アンジャ渡部 佐々木希との熱愛否定「本当に何もない」

[ 2015年6月14日 22:37 ]

「アンジャッシュ」渡部建(右)と佐々木希

 4月末にモデルで女優・佐々木希(27)との自宅マンションデートが報じられたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)が14日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。MCを務める「くりぃむしちゅー」の上田晋也(45)らに熱愛報道に関して突っ込まれながらも「本当に何もないです」と友人関係を強調した。

 「緊張しているだろうから世間話的な会話から始めましょう」とスタートしたものの、上田からは「熱愛報道はどうなの?」、さらに共演のモデルでタレントの森泉(32)からは「チューはしたの?」と切り出され、冒頭からタジタジ。いきなりの直球の質問に驚きながらも「本当に何もないです。大人数でご飯を食べに行ったことが数回あるだけ」と説明して切り抜けた。

 モテるイメージのある渡部。実際「モテる気でいたんです。実際に“ご飯に行きましょう”というオファーも多い」と打ち明けたが、実が「“本当のご飯”なんです。見事なまでに、1軒で帰っちゃいますから」と、おいしい食事が目当てのオファーであることを明らかにした。

 それでも、若いときとは違い、40代に入った今は「食事が終わった後、スマートに帰す俺に酔っている」と告白。森から「クソ押しつけがましい」と非難されながらも「こんなに高いご飯をごちそうしたのにという感じで…。スマートに帰す方法がうまくなってきている」と自賛していた。

続きを表示

2015年6月14日のニュース