ユッキーナ&フジモン 長女と3人初イベントで“理想の家族”親バカも

[ 2015年6月14日 13:12 ]

「Kicker’s」新店舗オープン記念「父の日 家族でEndoi&Choice!!」イベントに登場した(左から)藤本敏史、莉々菜ちゃん、木下優樹菜親子

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(44)と、妻でタレントの木下優樹菜(27)、長女の莉々菜ちゃん(2)が14日、都内でシューズブランド「Kicker’s」の新店舗オープン記念イベントに参加。夫婦、優樹菜と莉々菜ちゃんと2人での登場はこれまでもあったが、親子3人でイベントに参加するのは今回が初めて。

 “若者に一番支持されている夫婦”“理想の家族”ととして呼ばれた3人。優樹菜は理想のおしゃれママでも1位、女子高生、女子大生が選ぶ理想の母親ランキングで2年連続1位と大人気。そんな快挙にも「あんなにけんかするのにね」とガッツポーズ。「そういうのを狙って書いてないし、言いたいことも言っている。叩かれているのも聞こえてこないぐらい、支持してくれる人が多いので、これからも言いたいことを言っていく。ウソをついてやっていないので、叩かれても全然聞こえてない。支持してくれる人を大切にしたい」と胸を張った。

 藤本は「自分がいちばんわかってる。街を歩いていると会えてうれしいと泣いちゃうんです」と妻の人気を実感するというが、「その時、俺はまったく眼中にないんです。いてないものだと扱われる。優樹菜に気を遣われるぐらい」と恨み節。「僕の方にもちょっとは目を向けてほしい」とうらやみ、笑わせた。

 「父の日家族でEndoi&Choice!!」イベントと題されたイベントで、3人のために特別にオープンしたショップで、1週間後に迫った父の日のプレゼントとしてシューズ選びを楽しんだ。イベント中も元気の動きまわる莉々菜ちゃんを横目に「元気すぎますね」と目を細めた優樹菜。フォトセッションではしっかりと笑顔を作る姿に報道陣から感心の声が上がったが、藤本が「作り笑顔です。笑って!って言うとああなる」と話せば、優樹菜も「撮影とかもしてるから、普通の2歳のよりはできるほうだと思う」と親バカぶりを発揮していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月14日のニュース