PR:

トシちゃん 愛之助破局騒動に経験踏まえ「たくさんありすぎて…」

田原俊彦

 タレントで歌手の田原俊彦(54)が14日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演、片岡愛之助(43)と熊切あさ美(35)の破局騒動などについて自分の経験を踏まえて語った。

 番組MCを務める爆笑問題の田中裕二(50)から「過去にそういうことがあったんじゃないですか」と問われると田原は「うん。たくさんありすぎてどうもすいません」と微妙な表情、「もめたことはないけど。写真撮られるんで、逃げるのはカッコ悪いから(ピースサインを出して)ハッピーでごまかそうかなと」とこれまでの経験を振り返っていた。

 さらにはHKT48指原莉乃(22)が付け回されていたことについても、「昨年は付けられました。しつこいですよ。写真はいつ撮られたか覚えてない」と密会報道について触れ、再び田中から「年に1回は(報道が)出ますよね」と振られると「2回かな」と冗談めかして言い、「(雑誌で写真の)袋とじとかやりたいね」と“大人ぶり”を示していた。

 先月15日にあった会見では、4月初頭に28歳年下の女優・吉田恵智華(26)との密会報道について「熱愛?全くないです。100%以上ないです。友達です」と断言していた。

[ 2015年6月14日 10:44 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月21日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル