フジモン 妻・ユッキーナの「東京に魂売ってる」に必死の否定

[ 2015年6月14日 13:55 ]

「Kicker’s」新店舗オープン記念「父の日 家族でEndoi&Choice!!」イベントに登場した(左から)藤本敏史、莉々菜ちゃん、木下優樹菜親子

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(44)が14日、都内で行われたシューズブランド「Kicker’s」の新店舗オープン記念イベントに、妻でタレントの木下優樹菜(27)、長女の莉々菜ちゃん(2)とともに参加。妻からの“口撃”にタジタジになった。

 日ごろのファッションはすべて優樹菜に選んでもらっているという藤本。「一切口は出さないです。優樹菜の言う通りにすると褒められるので。ちょっとは主張もするけど却下される」と苦笑い。優樹菜も「会った時は本当にダサくて…全プロデュースしたら楽しいかなと思って。いろんな人にオシャレになったと言われるからやりがいはある」としながらも「自分にあったものを提案してこないんですよね。自分の顔面をちゃんと見直してほしい」とバッサリ。

 MCを務めたお笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士(41)から「藤本さんがここまでセレブになるとは…大阪時代から知ってるけど…」と振られると、優樹菜から「東京に魂売ってるから」と告発。「だってTOKYOって書いてある帽子をかぶってる」「大阪で新幹線で行くときも『大阪、めっちゃ遠い、ダル』って言ってました」「いつも標準語、完全に標準語」と次々とその証拠を突きつけられ、藤本は「たまたまTOKYOって書いてあっただけ。大阪が嫌いなわけじゃない。大阪弁だと怒っていように聞こえるって言うから変えたんや。魂は売ってませんからね、どっちも好き」とタジタジ。優樹菜が「普段と違うパパのしゃべり方だかたら、莉々菜もちょっとひいてる」と追い打ちをかけると、「じゃあ、間取って、名古屋大好き!」と開き直り、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月14日のニュース