二宮「こんなの初めて」 アゲアゲな32歳へ巨大エビフライ形ケーキ

[ 2015年6月11日 06:40 ]

 嵐の二宮和也(31)が10日、都内で行われた日清オイリオグループの新CM発表会に出席した。11日から全国放送予定の「エナジーサポーター 二宮和也・ジャンプ」編に出演。この日はCMで着ているピンクのチェック柄シャツと白のパンツ姿で登場。同社の新キャッチコピー「エナジーサポーター」を広める「エナジーサポーター広報大使」に任命され「暑い季節に揚げ物はピッタリ。全国の人にエナジーをチャージしてもらえるように頑張りたい」と意気込みを語った。

 CMでは走って大きな水たまりを跳び越える大ジャンプを披露。撮影では40テークも挑戦したといい「ジャンプだけ40回というのはあまりしたことがない。監督からジャンプしながらも走っている感じを出してほしいなど注文もあった」と撮影の裏話を語った。完成した作品には「躍動感が出ていて素晴らしい。きれいなフォームになっている」と満足そうだった。

 会見では17日に32歳の誕生日を迎える二宮をひと足早く“熱い”サプライズで祝福する演出も。これから“アゲアゲ”に過ごしてほしいとの同社の思いが込められた巨大なエビフライ形ケーキが登場。「こんなケーキをいただいたのは初めてです」と喜んだ。続いて8月24日発売予定の新商品「日清ヘルシーオフ」を使って揚げた熱々の空揚げとエビの天ぷらが振る舞われると「ヘルシーな油で調理されているので、軽くていくらでも食べられる。エナジーも入ったので、このままジャンプして帰りたい」と話し、会場を沸かせた。

続きを表示

2015年6月11日のニュース