ベッキー&有吉、結婚固執せず「どうにもならない」「ご縁次第」

[ 2015年5月26日 16:08 ]

「mineo(マイネオ)」トークイベントに出席した有吉弘行とベッキー

 タレントの有吉弘行(40)とベッキー(31)が26日、都内でCMキャラクターを務める携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」のトークイベントに出席した。2人は同CMの決め台詞「アリだぜ!」にちなみ、聞かれた質問にアリかナシかで答えるトークを行った。

 シェアハウスに住むのはアリかナシか聞かれたベッキーは「アリ。すごく短い期間なんですが、友達と住んでたことがあって、すごく楽しかったので」と返答。司会者から例えば一緒に住むなら誰?と聞かれると「吉高由里子さん。先日吉高さんの料理を食べて衝撃を受けた。私の友達の中で一番料理がうまいのが吉高さんなので楽しそう。(胃袋を)つかまれましたね」と明かした。

 これを聞いた有吉も「俺も吉高さんがいい。胃袋つかまれたい」と願望を語った。独身生活が続くのはアリ?という問いには、2人とも「アリ」と回答。有吉は「結婚したいって言ってるけど、どうにもならない」と話し、ベッキーも「私もどっちでもいい。ご縁次第」。2人とも結婚には固執してない様子だった。

 さまざまな質問が飛ぶ中、女性へのプレゼントの話になると、有吉が「俺、女性にプレゼントあげられない」と告白。「俺の持ってるものすべてダサイと思ってるから、プレゼントあげるくらいなら別れちゃう」と意外な事実を明かした。花束とかは?と助言されるも「花束なんてもらって女はうれしいんですか?ゴミになるでしょ」と持論を展開するとベッキーは「どうしてこの人が国民のハートをつかんでるのか分からない」と話し、ドン引きしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月26日のニュース