オグシオ小椋さん、チュート福田とのキスを想像?「悪くないです」

[ 2015年5月16日 23:50 ]

小椋久美子さん(左)と「チュートリアル」の福田充徳

 バドミントン元日本代表でスポーツインストラクターの小椋久美子さん(31)が、16日放送の日本テレビ系「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演し、お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳(39)が芸能界の親友と告白した。

 番組はお笑い芸人の有吉がMCを務め、さまざまな芸能人や文化人から持ち込まれた“反省”を有吉らがいじってトークを展開するバラエティー。

 小椋さんは福田と2人きりで食事会に行ったり「仕事の相談に乗ってくれたり、癒やしなんです」と語るなど、かなり親密な関係の様子だが、出演者のフリーアナウンサー丸岡いずみ(43)から「発展して付き合うとかはないの?」と聞かれると「ないです」と交際は否定。

 恋愛に発展しない理由として「福田さんは性欲がない」とぶっちゃけていたが、MCの有吉弘行(40)から「小椋さんは性欲が強そうだよね」と言われると「見た目がですか?」と苦笑していた。「福田とのキスを想像してみてよ」と有吉に振られると目をつぶりながら「悪くはないですね」と答えスタジオの爆笑を誘っていた。

 小椋さんは12年9月にラグビー神戸製鋼のCTB山本大介と離婚している。

続きを表示

2015年5月16日のニュース