小森純“変顔写真”反響に笑顔「ブスと言われてイラッとしたけど」

[ 2015年5月16日 13:33 ]

「小森純の自力で産後やせ」出版イベントで、やせる前の自身のパネルと並ぶ小森純

 モデルでタレントの小森純(29)が16日、都内で書籍「小森純の自力で産後やせ」(主婦の友社)の発売記念イベントを行った。

 13日に自身のインスタグラムに鼻の穴を大きく広げた変顔を投稿し、話題になったことについて「話題作りとかではなくて、あの日は親知らずを抜いてあの写真を旦那に送ったんですよ。そうしたら何の反応もしてくれなくて、それでインスタにあげたの。(ファンが)かまってくれるから」と経緯を説明。話題になってありがたいと言いつつも「久々にブスとか言われてイラッとしましたけど、別にいいかな」と笑顔を見せた。

 また、芸能界でもすっぴんの写真をSNSなどに掲載することが流行っていることについて小森は「あれはすっぴんじゃないよ。かわいこぶりすぎてイラッとする」と毒を吐き、「可愛いのは分かるの。だって女性タレントだもん!その子たちがすっぴんですって言って加工して、一生懸命光を浴びて撮ったら、ブスじゃないに決まっている」鼻息荒く語った。さらに「だから私が載せたすっぴんのコメントも『嘘偽りなくて好き』とか『こういう感じ、共感持てる』とか『ほかの方はかわいこぶっているだけだ』とか。分かる分かると思いながら見ていました」と胸を張った。

 同書は、産後マイナス16キロやせに成功した小森が実践した「運動はしない」「栄養のあるものだけを食べたいだけ食べる」というシンプルなやせワザ、やせメニューを紹介した1冊。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年5月16日のニュース