長女の名前はエメラルダス!?ピン芸人「ゴー☆ジャス」がパパに

[ 2015年4月23日 10:30 ]

 「レボ☆リューション!」のギャグで知られるお笑い芸人のゴー☆ジャス(36)が23日、自身のブログを更新。22日に第1子となる女児が誕生し、父親になったことを発表した。

 日付が23日に変わった直後の深夜に「子供が産まれて、レボ☆リューション!!! 」とエントリー。「わたくし、ゴー☆ジャス、先ほどパパになりましたーーー\(^o^)/出産予定日は4/19でしたが3日遅れの4/22生まれになります。2900gくらいの可愛い『女の子』です!!!母子共に健康!!!非常に嬉しい限りです!!!」と報告した。

 ゴー☆ジャスは“宇宙海賊”を自称し、左目の周りの大きな星型メーク、どくろマークの入った黒い帽子と海賊風の衣装が印象的なピン芸人。ゴー☆ジャスがショートコントのオチで「レボ☆リューション!」と言いながら右手を左腰付近から右肩付近まで引き上げるポーズを、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(44)がテレビ番組などでひんぱんにパクることでも知られている。

 「子どもの名前は公表しませんが、エメラルドのように美しく強く育って欲しいと願いを込め【エスメラルダ】ちゃん と名付けるか検討しています。(←多分ダメでしょう。)そして、大事なことは15歳になるまでパパが宇宙海賊であることを秘密にしようと思っています。15歳になったら宇宙海賊を注ぐかどうか聞きたいと思います」というゴー☆ジャス。自身よりフジモンの「レボ☆リューション!」の方が露出度が高いこともあってか?ミルク代とおむつ代を稼ぐため「みなさん、お仕事くださいm(_ _)m」としている。

 ゴー☆ジャスは34歳の誕生日だった12年11月10日に一般女性と結婚。お相手については「女宇宙海賊クイーン・エメラルダスのような女性と言いたいところですが一般の女性です」と紹介していた。

続きを表示

2015年4月23日のニュース