「ギタリスト会」開催 HISASHI、SUGIZOら豪華メンバー

[ 2015年4月22日 17:16 ]

「GLAY」のHISASHI(左)と「LUNA SEA」のSUGIZO

 ロックバンド「SIAM SHADE」のギタリスト・DAITA(43)が22日、ツイッターを更新。「ギタリスト会」を前夜に行ったことを明かした。

 芸能界には小島よしお(34)らの一発屋会、ベッキー(31)らのハーフ会など特定のくくりによるグループが存在し、参加者がツイッターなどで会合を報告し話題を呼んでいる。

 21日の夜に行われたのはギタリストたちが集まった会合「ギタリスト会」。この日は「LUNA SEA」のSUGIZO(45)、「GLAY」のHISASHI(43)をはじめとしそうそうたるメンバーが参加。

 「昨日のギタリスト会、楽しかったなぁ。あの人も!来てくれたし」(「BREAKERZ」SHINPEI)、「今宵も濃度ある話しが出来ました」(元「THE MAD CAPSULE MARKETS」石垣愛)など参加者が次々と感想をツイート。DAITAは集合写真も掲載し、「『ギタリスト会 2015 春』をSUGIZOさんと開催しました♪ 今回のテーマは『より濃く、よりタイトにッ!!』濃厚な一夜でした」と会がおおいに賑わったことを報告した。

続きを表示

2015年4月22日のニュース