神田愛花アナ 事実と異なる記事に嘆く「全然違うのに…」

[ 2015年4月22日 15:27 ]

「バナナマン」の日村勇紀(左)と神田愛花アナウンサー

 「バナナマン」日村勇紀(42)と交際していることが分かった元NHKのフリーアナウンサー・神田愛花(34)が22日、ツイッターを更新。「ネットで、すごく悲しくなる記事を見付けてしまいました…」「全然違うのに…」と事実と異なる記事に嘆いた。

 具体的な記事の内容には触れなかったものの、「なんでそういう理論にもっていくんだろう。全然違うのに…。反論したくなる気持ちを必死におさえているところです(T-T)」とポツリ。「私よ、大人になれ、大人になれ、大人になれ……」と自制するようにツイートした。

 17日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、日村の自宅マンションに神田がたびたび宿泊する様子や、ベランダから外を見つめるツーショット写真を掲載。日村は17日、パーソナリティーを務めているTBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に生出演。「付き合ってるんです」と交際を生報告し、勇くんと呼ばれていることを明かすなど、ノロケまくっていた。

続きを表示

2015年4月22日のニュース