黒川智花 3歳上の一般男性と結婚「思いやる心を持った穏やかな彼」

[ 2015年3月10日 10:21 ]

7日に入籍したことを発表した黒川智花

 女優の黒川智花(25)が10日、所属事務所の公式サイトで7日に3歳年上の一般男性と入籍したことを発表した。

 「ファンの皆様へ」のタイトルで更新されたメッセージは以下の通り、最後に自筆のサインを入れている。

 私事で恐縮ではございますが、この度、黒川智花はかねてよりお付き合いをしてまいりました方と3月7日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

 お相手の男性は、3歳年上の一般の方です。周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます。互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております。

 沢山の方々に支えて頂いたお陰で、十代の頃から女優業を続けてくることができました。まだまだ未熟者ではございますが、今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力を重ねていく所存です。

 今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

 黒川智花

 ◆黒川智花(くろかわ・ともか)1989年(平元)8月1日生まれ。東京都出身。01年「りぼん」モデルグランプリに選ばれ、読者モデルとして活動。その後、女優として02年、TBS「愛なんていらねえよ、夏」で連続ドラマ初出演、NHK連続テレビ小説「こころ」「梅ちゃん先生」、テレビ朝日「黒服物語」「DOCTORS3 最強の名医」など多数出演し、映画、舞台でも活躍。特技は朗読。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年3月10日のニュース