第2子妊娠中の藤本美貴「かわいいママ目指して年を重ねていきたい」

[ 2015年2月26日 14:00 ]

「ソニー新4Kハンディカム発売記念イベント」に出席、バースデーケーキを贈られた藤本美貴

 タレントの藤本美貴(30)が26日、都内で行われた「ソニー新4Kハンディカム発売記念イベント」にゲストとして登場した。藤本は夫の「品川庄司」の庄司智春(39)との間に生まれた長男・虎之助君を4Kで撮影。「髪の毛本1本1本までキレイ。ツヤが違う」と感動していた。

 4月に幼稚園入園を控える虎之助君は口が達者になってきているといい、藤本の口調をまねて「サイアク~」と言うことも。愛息は「すぐ脱ぐのが(庄司に)似てます。脱いで喜んでます」と苦笑い。「ミキティ~とも言ってくれる」と喜び「親子で叫んで欲しい。ちょっとした夢ですね」と語った。報道陣から変わってますねと言われると、「変わってないとやってられないのかも。うちはユニークにやっていこうと」と明るく笑った。

 第2子は7月出産の予定で、虎之助君のときと同じくつわりも軽いそうで「とても元気な妊婦ですね。妊婦に向いてるのかな」と話し、第3子については「産んでから考えます」と話した。この日は藤本の30回目の誕生日、サプライズでバースデーケーキと4Kハンディカムが贈られると「すごーい」と感激、30歳の抱負は「出産が待ってるので元気な子を産もうと思ってます」と語り、「かわいいママを目指して年を重ねていきたい」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2015年2月26日のニュース