Berryz工房 熊井友理奈は芸能活動継続「夢であるモデルに…」

[ 2015年2月26日 13:30 ]

「Berryz工房」の熊井友理奈

 3月3日で無期限活動停止する女性7人組「Berryz工房」の熊井友理奈(21)が26日、自身のブログを更新。「お仕事もお話があれば是非やらせていただきたい」と、同グループの活動停止後も芸能活動を継続していくことを明かした。

 この日、同グループの菅谷梨沙子(20)がブログで「今後はしばらくお休みしてゆっくり『この先の自分』について考えてみようと思います」と一時休養を表明したばかり。菅谷から約2時間後に「ご報告。」と題してエントリーした熊井は、「私はこの春で大学4年生になります。今後は大学にも通いつつ、ちゃんと4年で卒業したいと思っています」とまずは大学卒業を目指すことを報告。そして「お仕事もお話があれば是非やらせていただきたいですし、夢でもあるモデルへの活動にも積極的にチャレンジしたいと思っています」と新たな活動への意欲もつづった。

 「この先、いろんな私を見つけてたくさんの夢を叶えられるように頑張ります!」と前向きな心境を明かした熊井。現在のブログはいったん停止するが「また落ち着いたらブログのほうも再開したい」としている。

 「Berryz工房」は来月3日に行われる東京・日本武道館公演で活動に区切りをつける。“ももち”こと嗣永桃子(22)が3月25日にCDデビューする「カントリー・ガールズ」にプレイングマネージャーとして加入し、アイドル活動を継続。清水佐紀(23)と徳永千奈美(22)は「ハロー!プロジェクト・アドバイザー」に就任することが発表されている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年2月26日のニュース