ざわちん 元カレとの破局にものまねメーク「北川景子さんで来てほしいって」

[ 2015年1月27日 17:32 ]

ペネロペ・クルスのものまねメークで登場したざわちん

 タレントのざわちん(22)が27日、都内で行われたランコム「グランディオーズ」発売記念イベントに出席。初カレとのわずか1週間での破局はものまねメークを要求されたことが一因だったことを明かした。

 現在は彼氏はいないが、「今は幸せです。別に恋愛はしてないんですけど、毎日が充実してます。仕事が彼氏ですね」と清々しい表情で語ったざわちん。生番組で破局の原因が「彼氏の嫉妬」であると語っていたが、「(元カレは)私から振りましたね。仕事に対して理解してもらえなかった。連絡が取れなかったり、夜遅くなったりもして、向こうの束縛がすごかった」と苦笑い。さらに「ものまねメークをして来てほしいって言われるのが好きじゃないので…」とものまねメークを求められたことも原因であることを認めた。

 元彼から「ミランダ・カーさんと北川景子さん、あとは小嶋陽菜さんで来てほしいって言われました」と苦い過去を告白した。新たな恋についても「したいです」。相手については「仕事を理解してくれる人がいい。すっぴんとまではいかなくても、ありのままの私を好きになってほしい」と話した。

 この日はスペイン出身のハリウッド女優・ペネロペ・クルス(40)のものまねメークを披露。真似たパネルを前に「ムーディーなんだけど、目力がある」と分析。「海外の方なのでとても彫りが深くて、二重幅が結構ある。アイシャドウとつけまつ毛でダブルをまつげを強調してます」と話した。最近は素顔での露出も増えたざわちん。「プライベートでの変化は意外とがい。すっぴんでマスク無しで歩くと意外と気づかれない。(気づかれて)すっぴんを見られるとちょっと恥ずかしいんですけどね」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2015年1月27日のニュース