杏野はるな結婚していた?事務所社長告白も本人はダンマリ

[ 2015年1月7日 17:46 ]

 ゲームアイドルの杏野はるな(26)の所属事務所社長・小林栄介氏が、杏野と結婚していたことについて告白し、騒動を謝罪した。

 12月末に小林氏が自身のfacebookで杏野と結婚していたことを報告、杏野は12月26日に「現況と相違する部分が多くこの件につきまして環境の整理がつき次第、改めまして私から皆様へご報告致しますのでしばしお待ち下さい」と説明していた。

 年が明けて1月6日、小林氏は自身の土下座写真とともに結婚していた事実と、杏野が望むなら離婚を受け入れること、杏野の連載仕事は小林氏が代筆していることなどを明かした。

 7日になり、10月以来更新されていなかった杏野のツイッターが更新されたが、これも小林氏が代筆したもの。「杏野のツイッターに書かせていただいていることをまずは謝罪いたします。責められるべきはおそらくは私でありまして、また、ここで詳細を書くことは杏野の代理人弁護士からも止められていますのでどうぞ、私の個人FBやアドレスにご連絡いただければと思っております。申し訳ございません」と謝罪した。

 杏野は12月26日に「改めて報告する」と発言して以来、facebook、ツイッター、ブログ等SNSで自身の声を発信していない。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年1月7日のニュース