杉崎美香 ブログであらためて結婚報告「温かく愉快な家庭を」

[ 2015年1月7日 16:34 ]

結婚したことが分かった杉崎美香

 5歳年下のフジテレビ社員の男性との結婚が明らかになったフリーアナウンサー、杉崎美香(36)が7日、自身のブログを更新し、あらためて結婚を報告した。

 「ご報告です。」とのタイトルでエントリー。杉崎は「報道していただいたように、これまで3年間お付き合いを続けてきた男性と、このたび結婚する運びとなりました。満を持して、この日を迎えられたこと、さらに新しい年の始まりに人生の次なるステージへ進めたことに、心から感謝しております」と報告。「これからは、誠実で、頼もしい人生の伴侶と共に力を合わせ、温かく愉快な家庭を築いていきたいと思っております」と、晴れの日を迎えた喜びをつづっている。

 お相手はフジテレビ「Mr・サンデー」のディレクターで、同局情報制作局所属の社員の男性(31)。共通の知人の紹介で知り合い、約3年の交際を経て、大安だった今月3日、都内の区役所へ婚姻届を提出した。

 「まだまだ未熟な2人ではありますが、周囲の皆さまのご指導を賜りながら、人生の荒波を共に乗り越えていく覚悟です。今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します」と杉崎。「新たな環境での自分の成長を、キャスターの仕事にも生かしていけたらと思っておりますので、引き続き皆さまの温かな応援をいただけたら幸いです」と今後も仕事、家庭を両立していく気持ちを記している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年1月7日のニュース