DAIGO 北川景子との交際聞かれ「いたって平常心」

[ 2014年12月19日 12:27 ]

DAIGO

 歌手のDAIGO(36)が19日、準レギュラーを務めているTBS系の「ひるおび! 」(午前11時~)に出演。オープニングで女優の北川景子(28)との交際について、メインキャスターの恵俊彰(49)らから突っ込まれ、笑顔を見せた。

 11月下旬に熱愛が発覚してから3週間。恵は「年末のこういう時期って、ワクワク…誰よりもワクワクドキドキしている感じですか?」と聞かれたDAIGOは、「いたって平常心です」と答えたが、さらに「順調な感じなんですか?」と突っ込まれると「いや、まあ、どうなんですかね?まあ、色々ありますからね」と言葉は濁しながらも明るい表情で答えた。

 “熱愛”という言葉は出なかったが、TV画面には「熱愛から1か月…『DAIGOさん幸せですか?』のテロップも。八代英輝弁護士(50)も「何について話しているかわかっちゃうね」と語りDAIGOも「まあ、1週間、2週間前でなくてよかった」と笑顔を見せていた。

 2人は2011年に放送された北川主演のTBSドラマ「LADY」で知り合い、今年1月に放送されたバラエティー番組で再会。その後、共通の友人の女優を交えて食事をするうちに急接近。今春ごろから交際に発展した。交際期間は約9カ月。多忙なスケジュールの合間を縫って、ひっそりとデートを重ねている。

 北川の所属事務所は「本人に任せております」とし、DAIGOの所属事務所も「プライベートは本人に任せております」としており、周囲も2人の交際を温かく見守っている。

続きを表示

2014年12月19日のニュース