チャンカワイ 4歳年上の一般女性と結婚前提に真剣交際「本当に幸せ」

[ 2014年11月20日 16:21 ]

彼女が出来た事を告白したWエンジンのチャンカワイ(右から2人目)は写真を見せて自慢する

 お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(34)が20日、ブライダルプロジェクト「ワタナベスマイルウエディング」の記者発表に出席。4歳年上の一般女性と結婚を前提に交際していることを告白した。

 「フォーリンラブ」ハジメ(30)の結婚、「アンガールズ」山根良顕(38)の夫人のおめでたと、幸せなニュースが続々発表される中、話を振られたカワイは「ボク、彼女ができました。ホントなんです」と突然、彼女ができたことを発表。出会いは番組で参加した婚活バスツアーだったといい、「婚活バスツアーに参加して、本当に結ばれて、そこからデートを重ねて、告白をして…本当にいい方なんです」と満面の笑みを浮かべた。

 お相手は4歳年上の38歳で、兄が経営する医薬品会社で副社長をしている女性。カワイによると、エビちゃんこと、モデルの蛯原友里(35)に似ているといい、「穏やかな方なんです。むちゃくちゃ優しい。まっすぐに挑んだら、男らしくて誠実な方って言ってくれた。本当に幸せ。キスもしました」。芸人仲間や一部の報道陣にまで写真を見せ、「キレイでしょ?」とのろけた。

 カワイは昨年8月には当時交際していた「アジアン」の馬場園梓(33)と破局しているが、「ボケたらツッコめよって言うような方じゃない。今は断ち切って、ものすごい前向きでものすごい幸せ」と話した。交際1カ月半だというが、出会いが婚活バスツアーということで、当初から結婚を視野に入れての交際。「(結婚するという)目標は決まっているので、順序は早く。時期はどうしやらいいやろと。でも、いち早く幸せになりたい」と前を向いた。

 同席した「アンガールズ」田中卓志(38)からは「1年ぐらい付き合ってからにしないと。お金とか狙われているかもしれない」と厳しいアドバイスも飛び出したが、「本当にいい方なんです。幸せなんです」と振り切った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年11月20日のニュース