武田久美子 離婚は最終段階「もう離婚ですね」

[ 2014年11月20日 12:34 ]

ドクターシーラボ「ベストハリ肌リスト」授賞式にセクシーな赤のシースルードレスで登壇した武田久美子

 2000年に結婚した4歳年上のアメリカ人男性(50)と離婚協議中のタレント、武田久美子(46)が20日、都内で行われたドクターシーラボ「ベストハリ肌リスト」授賞式に出席。「後は細かいお金のこととかを弁護士同士がやっているぐらい。もう離婚ですね」と離婚が最終段階まで来ていることを認めた。

 7月に離婚協議中であることを発表してから4カ月が経過。「もう離婚ですね、グッバイ ジェームス、バイバイーって感じ」と笑った武田。一部メディアの取材に離婚の原因は度重なる“引っ越し”だったことを告白していたが、「7年間で5、6回引っ越したんです。子供もいますし、学校も変えないといけないし、習い事のコーチも変えないといけなかったりで…」と説明。

 22日には著書「KUMIKO BIBLE」が発売されるため、「その中に全部書いてあります。まずは読んでから聞いてください」とちゃっかり著書の宣伝を繰り出した。

 今後の出会いについて「間口は広げていないといけないんじゃないかなと。徐々に考えていきたい。会うべきしてあうとは思っているので、ステキな出会いを期待したい」と余裕の笑み。この日は“熟女好き芸人”として知られるお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(36)も出席。「今日もその出会いになる?」との質問には「わからないです」と煙に巻いた。

続きを表示

2014年11月20日のニュース