交際宣言のダル 井上公造氏の「マジ?」に「知っていましたよね(笑)」

[ 2014年11月18日 20:10 ]

交際が明らかになったダルビッシュと山本聖子さん

 レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が18日に、自身のツイッターで女子レスリングの山本聖子(34)との交際を堂々と宣言。人気アスリートによる突然の報告に、ネット上には祝福と驚きの声があふれた。

 この日、ダルビッシュは「先々週の先々週の日曜日に撮影した写真です。2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。皆様応援宜しくお願いします」と報告。2人が仲良く抱擁しあう画像を掲載した。

 友人ですら“聞いていない”という2人の交際に、当然ネット上にも驚きの声が続々。芸能リポーターの井上公造氏(57)が「えっ、マジですか」と驚きのリプライを送ると、ダルビッシュが「本当ですよ、絶対知ってましたよね(笑)」と幸せいっぱいの様子で返答。この、2人のやりとりにも「微笑ましい」「素敵」との声が寄せられた。

 「おめでとう」「幸せそう」「お似合い」との祝福があふれる中、あまりにもオープンな宣言に「潔くで感動した」との声も多く、タレントの千秋(43)は「なんだか清々しい気持ちになったなあ」とつづっている。

 

続きを表示

2014年11月18日のニュース