頭痛には効きません…平愛梨 あのイケメン選手には「脱いでもステキだし…」

[ 2014年11月17日 17:08 ]

「キンカン AWARD 2014」に登場した(左から)グッチ裕三、平愛梨、田中理恵さん、入江陵介

 タレントの平愛梨とグッチ裕三が17日に都内で開かれた「キンカン AWARD 2014」の表彰式に登場し、虫さされや肩こりなどに効く塗り薬「キンカン」を平が「頭痛にも効きます」と間違え、関係者を慌てさせた。

 「何の番組に出演するときも持ち歩いている。いつ共演者が蚊に刺されるか分からないから」と商品のPRに余念のないグッチに対し、平は健康法を問われ「お風呂に傘を差して入る」、今年やり残したことを「パンを焼く」と答えるなど珍コメントを続出した。

 この日は医薬品メーカー「金冠堂」が勤労感謝の日の11月23日を「キンカンの日」と制定したのを記念し、健康で精力的な活動をした著名人として競泳の入江陵介と元体操日本代表の田中理恵さんを表彰。長年キンカンのCMに出演しているグッチと、現在CMで共演する平がゲストで登場した。

 女性人気の高い入江に対し、平は「脱いでもステキだし、普段のイメージとは違うスーツも似合って清潔感がある」と絶賛。グッチは「どうせオレは両方だめ」と自虐的に話した。

 入江も「きれいでステキな方」と平を持ち上げたが、「クリスマスを一緒にどうか」と報道陣に振られ「ことしは海外に行っているんで、来年あたり一緒に過ごせたら楽しいかな…グッチさんと」とオチを付けた。

続きを表示

2014年11月17日のニュース