哲ちゃん「テラスハウス」放送終了で俳優目指す「本物に近づきたい」

[ 2014年9月16日 21:52 ]

イベントに出演した(左から)今井華、菅谷哲也、ダレノガレ明美

 フジテレビ「テラスハウス」に出演し注目された今井華(21)と菅谷哲也(21)、モデルのダレノガレ明美(24)らが16日、都内で行われた音響機器メーカー「Bose」の新商品発表イベント「Bose IMPACT 2014」にゲスト出演した。

 同番組は今月末で終了が決まっており、哲ちゃんの愛称で親しまれた菅谷は「たくさんの出会いがあって、貴重な経験をさせてもらった。彼女はできなかったけれど、財産になった。最後まで温かく見守ってくれれば」と感慨深げ。今後は俳優を目指す意向で、「まだ“テラスハウス”での名前が先走りしているので、(払しょくできるように)頑張って本物に近づきたい」と意欲を見せた。

 一方、既に卒業している今井も「素晴らしい出会いがあって、それが新しい違う形での仕事につながっていった」としみじみ。後輩となる菅谷に対しては、「皆が一番、哲の成長を見ていたと思うので、何も心配していない」とエール。だが、「まだ家が見つかっていないらしいので、私の家に転がり込んできそうだから早くみつけて」と注文をつけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年9月16日のニュース