misono 岸田健作は元カレ「2人とも両思いだったと認識」

[ 2014年8月4日 15:30 ]

岸田健作と交際していた過去を告白したmisono

 歌手でタレントのmisono(29)が3日、自身のブログを更新。元「いいとも青年隊」でタレントの岸田健作(35)が「元カレ」だと公にした。

 7月28日、岸田が東京・赤坂BLITZでライブイベントを開催。「健作が直々にオファーをしてきてくれて」misonoもゲスト出演した。

 「健作とは…健作がいいとも青年隊&ロンハー(ロンドンハーツ)に出てる時に、ウチが岸田健作のファンで(笑)。共通の知り合いもたくさんいて、自分がday after tomorrowとして(17歳で)デビューした頃に、健作を紹介してもらって出会えたから、長い付き合い!」と切り出し「あの時の自分は16歳で上京してきて、友達も少なかったし、毎日のように、遊んでくれてたな~イッパイ一緒にいてもらってたな~」と振り返った。

 「ぶっちゃける事実ではないのかもしれないけど、隠し続ける真実でもないし、墓場まで持っていかなきゃいけない恋愛もあるけど」と断りながら「2人とも若かったし、2人の気持ちが重なった時間は一瞬だけしかないんだけど、どちらも“おバカ(キャラ)”だったけど(笑)ともに真剣だったし、ちゃんとしてたから、2人とも『両思いだった』と認識しているし、変かもしれないけど「元彼/元カノ」って紹介の仕方をする(笑)」と打ち明けた。

 現在は「だからこそ、今も友達で一緒に仕事もできて、お互い音楽もバラエティー番組もやれていて“いい関係”です!」と友人関係を強調した。

続きを表示

2014年8月4日のニュース