川崎麻世&カイヤ夫妻、久々そろって会見…離婚は「考えてない」

[ 2014年8月4日 17:54 ]

パチンコ新機種プレス発表会後、そろって取材に応じる川崎麻世・カイヤ夫妻

 別居中の川崎麻世(51)、カイヤ(52)夫妻が4日、都内で行われたパチンコ「CR MIDNIGHTLASVEGAS」新機種プレス発表会にそろって登場。久々の夫婦そろってのイベント出演に、麻世も「久々すぎて覚えてない」というほど。レアな2ショットで独特な夫婦関係を披露し、報道陣を驚かせた。

 夫婦共演を果たしている新機種ではキスシーンも披露。カイヤが5月に写真誌でギニア出身の黒人男性とのキス写真を撮られていることを引き合いに、麻世が「キスシーンはカイヤからNGが出た。下手だって、黒人のほうがいいって言ってました。だから10回ぐらい撮り直した」と自虐的に裏話を明かし、笑わせた。

 隣に並ぶカイヤを見て「キレイですよ。別居すると余計にわかる。やっぱりキレイだなって」としみじみ話した麻世。5月のカイヤの誕生日には、自宅にプレゼントを届けたというが、「サプライズで持って行ったら、例の黒人の人がいましたからね。結局、開けてくれなかったから、ドアノブにかけて帰りました」とまさかの展開を思い出し、苦笑い。

 届けたプレゼントは「手作りのネックレスと革のペンケース」だったというが、カイヤはそれ自体も曖昧だったようで「花?間違えた。ごめんね、10人いるから間違えた!」と笑い飛ばしていた。テレビなどで「彼氏は10人」と公言しているカイヤだが、報道当時は「友達」としていたギニア出身男性が「1位になりました」と1位に昇格したことを明言。「いっぱいの人から愛をもらってる。若い男のエネルギー吸ってる。今は人生めちゃめちゃ楽しんでる。麻世は13番目」と笑うカイヤに、麻世もさすがに「おかしいじゃん。よくこんなこと、旦那の前で言うよ。いい加減、離婚したらどう?」と呆れ顔だった。

 あっけらかんとするカイヤに、彼氏が10人いたらどうやって会うの?と麻世自らからデートの仕方を質問する一幕もあった。別居生活も「もうすぐ10年」になるというが、離婚については「あまり考えてない」とキッパリ答えた麻世。「一緒に住んでいた時よりも今のほうが喧嘩もしないし、仲もいい。妻がハッピーだといいんじゃないですかね。(彼氏10人いるっていうのも)まあ、冗談でしょ?」と夫の余裕を見せた。一方のカイヤは「(麻世のことは)もちろん、大好きです」としつつも「(同居は)今日はない。今日はこれからデート」と独自路線を貫き、報道陣の前で麻世の頬にキスをした。

続きを表示

この記事のフォト

2014年8月4日のニュース