関ジャニ・村上 コロンビア戦へ「勝利を信じましょう!」

[ 2014年6月21日 05:30 ]

W杯1次リーグC組 日本0―0ギリシャ

 TBSでW杯キャスターを務める、関ジャニ∞の村上信五(32)は「数的優位を生かせず、勝ちきれなかったことは非常に残念ですが、コートジボワールの結果に左右はされるものの、コロンビア戦に望みはあります!」と前を向いた。

 大のサッカーファンで、大久保嘉人をはじめ、日本代表選手と交流がある。熱い気持ちで次戦の勝利を願い、「日本代表の結束をみせてもらいましょう!勝ち点3を、勝利を信じましょう!信じきりましょう!」と呼び掛けた。23日に同局が生中継する米国―ポルトガル戦で、都内のスタジオから熱戦を伝える。

 ▼NEWS手越祐也(日本テレビ系メーンキャスター)コートジボワール戦の時より、ハートを感じる、いいサッカーをしていたと思います。コロンビア戦は、勝つしかないので全てを振り切った日本代表が見られる期待もあります。

 ▼SMAP香取慎吾(テレビ朝日サッカー日本代表応援団長)もっともっとやれる日本代表!僕的にはここから!次で勝ちます。来たな、テレビ朝日、コロンビア戦!絶対負けられない戦いがきました。絶対勝てると一緒に思いましょう!!

 ▼TOKIO国分太一(フジテレビ「すぽると!」編集長)番組の生放送中に結果を聞きました。次のコロンビア戦は勝つしかない!注目の大久保選手に期待します!

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2014年6月21日のニュース