WaT 久々共演もぎくしゃく、ウエンツ「思いが強すぎて…」

[ 2014年6月19日 14:19 ]

「グリコ カフェオーレ」新CM発表会に出席した(左から)ウエンツ瑛士、小島瑠璃子、小池徹平

 「WaT」の小池徹平(28)とウエンツ瑛士(28)、が19日、都内で「グリコ カフェオーレ」の新CM発表会で久々の“共演”を果たした。

 多忙な2人が顔を合わせたのは久しぶりというが、なぜかぎこちないやりとりが続いた。ウエンツは「思いが強すぎて。恥ずかしい」と説明しつつ、長らく仕事で大阪に行っていた小池に対し「やっと帰ってきてくれた。遠距離恋愛状態だった」と明かした。これに照れ笑いを見せた小池は主演ミュージカルを控え稽古中のウエンツに「ちょっと疲れているかな?」と気遣いつつ、「共演は楽しい。いつもテレビで見ているだけだったので」と喜んだ。小池が大阪に行く前は2人で焼き鳥を食べ、「28歳の生き方」について人生論を語り合ったという。

 また、2人は開幕中のサッカー・ワールドカップに出場中の日本代表に向けてエール。ウエンツは日本時間20日朝に控えるギリシャ戦の結果予想を「85対15」と予想。商品PRを兼ねた数字だったが、会場の寂しい反応に苦笑いだった。グラビアアイドルの小島瑠璃子(20)も同席した。

続きを表示

2014年6月19日のニュース