NMB木下百花 メアド交換のたかみなに「正直、うっとうしい」返信

[ 2014年6月19日 13:22 ]

第8回ウィズガス全国親子クッキングコンテスト概要発表会に登場したNMB48の木下百花

 「NMB48」の木下百花(17)が19日、都内で行われた「第8回ウィズガス全国親子クッキングコンテスト」の概要説明会見にメンバーの川上礼奈(18)、上枝恵美加(19)らと出席。ようやくアドレス交換をした48グループ総監督の高橋みなみ(23)を「何だこの人は!」とバッサリ切り捨てた。

 高橋は3日付に更新した交流サイト「Google+」で、「ついに!! 百花のアドレスGETしたぜー!!大好きなのになぜかいつもやんわりアドレス交換を断れ続け ついに!あーテンション上がったわー」とコメントし、念願だった木下のメアドを入手できた喜びを爆発させていた。高橋とのメアド交換を拒否していた理由を「本当に交換する必要のないメールアドレスだな、連絡をすることないなと思って。なぜかアピールをすごくされていて、“好きだよ”ってずっと言われていたんですけど、ちっとすいませんって(断っていた)」とバッサリ。

 高橋からのアピールは何度も続いたようで、「あまりにしつこくて教えたんですけど、結局、スタンプとか絵文字とかしか送ってこない。何だこの人は!って(と思った)。返信で『正直、うっとうしいです』って返しました」とまともな交換をしてないことを明かした。

 木下は現役のNMBメンバーで唯一総選挙の立候補を見送った。辞退の理由として「今回の総選挙に興味がわかなかった。というか、客観的に見たかった。自分が入って見る形式と入らなくて見る景色は全然違うと思うので、その景色は一度見てみたいと思った。次(の立候補も)も気分ですね」とあっけらん。

 ピンクの髪が印象的だが、これはドラマの役作りのため染めたもの。「ドラマでこの髪色なんですけど、撮影は終わってても、これままなので運営側ともめている状態。私はこれで押し切りたい、黒に戻すか、正面衝突している感じ」と裏側をぶっちゃけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年6月19日のニュース