真央 全記録も!10年間の軌跡収録 切手セット発売

[ 2014年6月4日 05:30 ]

浅田真央公認の切手シート

 エンスカイは6月9日から全国の郵便局(一部簡易郵便局は除く)で「浅田真央 Triple Axel~10年間の軌跡~プレミアムフレーム切手セット」の申し込み受け付けを開始する。

 04年9月にISUジュニアグランプリで世界デビュー。その類いまれなジャンプと天使のような愛くるしさは、世界中のフィギュアスケートファンを一目でとりこにした。理想のスケート技術を追い求め、練習に練習を重ねる努力を惜しまない浅田。デビューからの10年間、常に女子フィギュアのトップ選手として活躍し、私たちに数々の感動と勇気、夢を与えてくれた。

 そして日本が世界に誇れる最高の女子フィギュアスケーター・浅田真央の10年間にわたる感動の軌跡を追った集大成のプレミアムフレーム切手がこれだ。本商品に使用する写真は全て浅田自らが監修。どの写真も浅田の思いがこもった写真だ。この10枚の切手、44枚のポストカードに映る浅田があのときの感動をよみがえらせてくれるだろう。

 切手シートとポストカードを収める特製箔(はく)押しホルダーには、浅田自筆のファンへのメッセージページと10年間の公式大会の全記録も掲載。浅田真央の全てを網羅したまさにプレミアムな仕様となっている。

 さらに抽選で浅田の年齢、23歳にちなんで直筆サイン入りプレミアムホルダーが23人に、MaoMao by arenaグラデーションジャケット、スケートベアのマスコット人形、MaoMao by VAヴァンドーム青山スケート靴ジュエリーが各10人に当たる。送料・消費税込み4900円。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2014年6月4日のニュース