小原正子 夫・マック鈴木氏の浮気「今年はしてない ウソじゃない」

[ 2014年6月1日 16:50 ]

指輪を見せ、満面の笑みで会見したクラバタオハラの小原正子

 元大リーガーのマック鈴木氏(39)と5月31日に入籍した「クワバタオハラ」の小原正子(38)が1日、都内の所属事務所で結婚報告会見を行った。

 「気持ちはバラ色です」と幸せオーラ全開で会見に挑んだ小原。この日、新神戸から会見のために、上京したといい、マック氏も「いってらっしゃい」と見送ってくれたといい、「(手料理は)全部おいしいって言ってくれて、よく食べてくれるから、作り甲斐もある。(入籍した)31日にはチーズケーキを作っておいて、おいしいおいしいって食べてくれた」と特別な日を振り返った。

 もともとは「子供が苦手だった」という小原だが、相方のくわばたりえ(38)が二児の母ということもあり、「現場にもよく連れてくるので、めっちゃかわいい。授かってもいいんじゃないかなとは思っています」と気持ちは変化してきたという。「(マック氏は)男の子がほしいって言っているので、スポーツさせたいのかなと思う。ただ、私は運動神経がないので、女の子の子がいいじゃないかなって」と二世誕生の夢をふくらませた。

 「名字が変わって鈴木正子になった。昭和の臭い漂う名前だなって。ステキだなって思って。まだ呼ばれたことないんですけど」と幸せを噛み締めた小原。「引き続き、頑張って今まで通り、お仕事はさせていただきたい」と芸能活動継続は明言したものの、「自分の経営している飲食店については考えている。今までは店が心の支え、自分の子どもみたいに思っていたけど、そんなに頑張らなくてもいいのかなって、そこは考え中です」と話した。

 浮気などに関して「約束はしていない」と話した小原。ただ、先日「(浮気を)してるならしてるって言って」と問い正した時は「今年はしてない」という言葉が返ってきたという。「それはウソじゃない。絶対にウソつかへん。でも“じゃあ、去年は?”とは聞けないタイプ」と複雑な乙女心をのぞかせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2014年6月1日のニュース