ハライチ澤部“解散説”笑い飛ばす「仲悪くなりそうになったら…」

[ 2014年6月1日 13:31 ]

DVD付き書籍「ロコモサイズ 美筋ダイエット」発売記念「ミニライブ&サイン会」に出席した(左から)澤部佑、綾戸智恵、岩井勇気
Photo By スポニチ

 お笑いコンビの「ハライチ」が1日、都内で行われたDVD付き書籍「ロコモサイズ 美筋ダイエット」発売記念イベントに出演。ジャズシンガーの綾戸智恵(56)とともに、エクササイズを披露し、“解散説”を一蹴した。

 この日は綾戸のジャズに合わせて体操してダイエットするエクササイズ本の発売記念イベントで、2人はゲスト出演。綾戸らとエクササイズに初挑戦した。初体験した澤部佑(28)は「体がぽっぽしてる。しんどい時もあるけど、ジャズの音楽があると楽しい」と上機嫌。 トレーナーによると、「ペア」にこだわったということで、2人組んでのエクササイズも多数用意されている。2人が手を合わせるシーンもあり、澤部は「相方の手のひらを触ったのが久々。すごいドキドキしちゃいましたよ」と照れ笑いを浮かべた。

 前々からインターネット上などで、解散説がささやかれていたハライチ。コンビの仲を深めるためにもと綾戸からエクササイズを勧められると、澤部が「重みがありますね。我々、解散説が出てるぐらいですからね。毎週楽屋でやります。仲悪くなりそうになった時も距離が縮まりますから」と自ら解散説を持ち出して笑い飛ばすと、相方の岩井勇気(27)も「そうそう」と即座に同意していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2014年6月1日のニュース