ハライチ澤部 すっかりイクメン?「世界中がピンク色」

[ 2014年6月1日 13:57 ]

DVD付き書籍「ロコモサイズ 美筋ダイエット」発売記念「ミニライブ&サイン会」に出席した「ハライチ」澤部佑

 「ハライチ」の澤部佑(28)が1日、都内で行われたDVD付き書籍「ロコモサイズ 美筋ダイエット」発売記念イベントにゲスト出演。先月14日に第1子となる女児が誕生後、初の公の場となった。

 澤部は「生まれたんです。2週間ぐらいですね。結局、僕に似てきましたね」と幸せそうに笑った澤部。ダイエット・エクササイズ本のイベントとあり、「産後の体操としてはちょうどいい。ピッタリかも。家族3人でやります」と妻への思いやりを見せた。

 愛娘誕生から生活は一変したといい、「世界中がピンク色に見える。こんなハッピーな世界だったかと。お家に帰るのが楽しい」とメロメロ。育児にも積極的に参加しているようで、「いろいろやってます。今日もオムツを変えたりとか。お風呂はまで入れたことないんですけどね」とイクメンぶりを明かした。

 24歳の息子を持つ育児の先輩としてジャズシンガーの綾戸智恵(56)から「3、4歳まで一生懸命(育児を)満喫しておけば、手放すのも満喫できる」とアドバイスを受けると、「今を楽しむってことですね」と満面の笑みで受け止めた。

 この日、芸人仲間の「クワバタオハラ」の小原正子(38)が元大リーガーのマック鈴木氏(39)との入籍を発表。澤部は「さっき見ました。良かったですね、幸せになってもらいたいですね」と祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2014年6月1日のニュース