桐谷美玲 これまで浮いた話なし…交際報道は「まだ大丈夫です」

[ 2014年5月15日 16:21 ]

「コットン USA アワード 2014」授賞式に登場した桐谷美玲

 CCI国際綿花評議会主催の「コットン USA アワード 2014」発表会が15日に都内で行われ、「コットンといきる人」に選ばれた女優の桐谷美玲(24)、檀れい(42)、歌舞伎俳優の片岡愛之助(42)が授賞式に登場した。

 04年から毎年5月10日の「コットンの日」を記念して行われているイベントで、コットンの持つ“優しさ”“さわやかさ”“親しみやすさ”のイメージにふさわしい著名人が選出されている。

 黄色のミニのワンピースで登壇した桐谷は「すごくありがたい。ますます頑張らないとは思いますけど、本当にうれしい。優しく、飾らない、いつもそばにいてくれる、コットンような女性になりたい」と受賞に大感激。「コットンのような優しい男性はステキですよね。(好きなタイプは)年上で引っ張っていってくれる人」と笑顔を見せた。

 これまで浮いた話のない桐谷だが、報道陣から「愛之助さんのように報道されたい?」と聞かれると、片岡が「ないでしょ!」と即座に横ヤリ。桐谷に苦笑いを見せつつ、「まだ大丈夫です」と返し、笑わせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年5月15日のニュース