マイラバakko 一般男性と先月再婚していた ブログで発表

[ 2014年5月15日 17:06 ]

再婚を発表した「My Little Lover」のakko

 音楽ユニット「My Little Lover」のakko(41)が15日、自身のブログを更新。先月、一般男性と入籍したことを発表した。2度目の結婚となる。

 「サプライズ報告」と題したエントリー。「私akkoは先月、入籍致しました。夫となる人は、お仕事で知り合った一般の男性です」とクラッカーとハートの絵文字付きの喜びの報告。

 「彼と知り合ってからはもう何年も経っているのですが、初めの頃はお互いなんとも思っていなかったようで(笑)、いろいろな話をしていくうちにビックリするくらいイメージが近いといいますか、お互いの目指す方向が限りなく近いということに気付かされまして…」とゴールインの経緯を説明した。

 1996年、ユニットのキーボードを担当していた音楽プロデューサー・小林武史氏(54)と結婚。2008年に離婚した。2人の娘がいる。

 「正直もう結婚に懲りていた私でしたが…(爆)」というが「昨年あたりから彼とだったら大丈夫!彼とだったら共に成長出来る!と確信を持った次第であります」と再婚に至った心境を明かした。

 今後も変わらず「My Little Lover」の活動を続ける。

 

続きを表示

この記事のフォト

2014年5月15日のニュース