やしろ優 交際生報告でおノロケ「大好き」お相手は「デブ専」

[ 2014年5月7日 12:02 ]

お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二との交際を告白したやしろ優

 所属事務所の先輩のお笑いコンビ「笑撃戦隊」野村辰二(29)との交際が発覚したお笑い芸人のやしろ優(26)が7日、水曜レギュラーを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。「大好きです。すごいやさしいんですよ」とノロケ、現在の芸人としての“格差”も問題なしとした。

 共演者からは、野村が「めちゃめちゃ、お金なさそうな顔してる」のツッコミ。告白は野村から。「彼、デブ専みたいなんですけど。私のビキニ姿を見て『パーフェクト』って言うんです」と笑いを誘った。 

 収入はやしろが上。格差が心配されるが「いやいや、彼も清掃のバイトをして、今、頑張っております。トイレとかお風呂の掃除はしてくれます」。一緒に食事に行った時は、やしろが代金を払っているというが、問題なしを強調した。

 最後はカメラに向かって「しんちゃん、大好きです。これからも共働きで頑張りましょう」と呼び掛け、大照れだった。

 前日6日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)で発覚。やしろには初の彼氏で、交際5年。現在、同棲して1年半になる。

続きを表示

この記事のフォト

2014年5月7日のニュース