PR:

小澤征悦「黄金伝説」初参戦!ボケ倒す珍道中、U字工事を“圧倒”

山道を歩く(左から)小澤征悦、渡辺いっけい、U字工事の福田薫、益子卓郎(C)テレビ朝日

 俳優の小澤征悦(39)と渡辺いっけい(51)がテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」(木曜後7・00)に初参戦する。

 お笑いコンビ「U字工事」がひたすら歩いて「秘境めし」を探す人気企画の最新版「全国からわざわざ人が集まる絶品秘境めし2014年最新ベスト3!」。今回の目的地は、千葉の山の中にあるという超スタミナラーメンを出す店。あいにくの雨のため4人ともカッパを着込み、歩きだすが…。片道4時間半の道のりだった。

 小澤は「聞いてはいたのですが、本当にずっと歩くんだなとちょっとびっくりしました。でも実際に歩いたからこそ伝わる何かがあると思いますし、貴重な体験ができました。こんな長丁場をすることがあまりなかったので、自分がなまっていたんだと気づかされたので、今後、体をつくり直そうと思いました」とコメント。

 渡辺は「役者の仕事をしていると本番は客観的にやれるんですけど、今回は長丁場で本当の自分が映っているので、気恥ずかしいです。でも、これがバラエティーのおもしろさなんだと思います。何かを乗り越えた自分を感じます」と充実の表情だった。

 クールなイメージから一転、道中、ボケ倒した小澤に、U字工事の福田薫(35)は「小澤さんはクールで独特な雰囲気を持っていて、ちょっと怖い人なのかなと思っていましたが、ずっとしゃべっていてビックリしました。僕らよりボケるので、自分らが映像に映っている時間が減るのでは…と心配です」と話している。

 放送は8日。

[ 2014年5月7日 11:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル