竹田氏「プロポーズは男性から」と力説!求婚はあの人に!?

[ 2014年4月21日 19:25 ]

2010年12月、山路徹氏の不倫関係を暴露した騒動について会見した大桃美代子

 タレントの大桃美代子(48)が21日、自身のブログを更新。歌手の華原朋美(39)に求愛しながら元AKB48の畑山亜梨紗(23)と交際し“両天秤疑惑”が持ち上がった慶大講師の竹田恒泰氏(38)についてつづった。

 竹田氏とは、今年3月にテレビ番組の伊勢神宮ロケで共演。「物知りだし、物腰柔らかで、テレビで見るより素敵な方ですよ」と好印象。「知的な先生の姿に『愛が芽生えそうですよね?』って私が言ったんですが、その時『プロポーズは男性から言うべき』って力説してました。これは、フラれたってことなのかな?先生いわく、研究している『古事記』の解釈ではそうでないといけないらしい」と振り返った。

 「その時はもう思い浮かべる方がいらっしゃったんでしょうね。魅力的な先生ですから、モテるのはしょうがないですかね。八百万の神々の恋愛もしっかり勉強なさっているはずですから、お間違えになるなんてないでしょう。竹田先生、独身なんですから、お伊勢様が後押ししてくれるような恋愛してください」とエールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2014年4月21日のニュース