“両天秤疑惑”竹田氏に報道陣殺到 スタジオに入れないハプニング

[ 2014年4月21日 22:51 ]

竹田恒泰氏

 歌手の華原朋美(39)に求愛しながら元AKB48の畑山亜梨紗(23)と交際し“両天秤疑惑”が持ち上がった慶大講師の竹田恒泰氏(38)が21日、ニコニコ動画の「月曜ニコラジ」(午後10時)への生出演を急きょ、スカイプでの中継に切り替えた。

 番組開始から26分後。竹田氏の映像が突然、流れた。「(スタジオに)行く予定だったんですが、人がいっぱいいて入れなかった。裏口にもいっぱいいた」と竹田氏。収録が行われたビルの周囲に、竹田氏への直撃取材をもくろむ報道陣が詰めかけていたため、急きょ別の場所からの中継になったとした。

 番組では“両天秤疑惑”については言及することはなかったが、「僕はまあ、日々幸せです」と話した。

 竹田氏は明治天皇の玄孫(やしゃご)にあたり、昨秋ごろから華原に熱烈にラブコールを送り交際に発展するか注目されていた。だが、今年のバレンタインデーに2人で話し合い、仕事を優先させることや、価値観のズレなどを理由に華原から別れを告げた。

 しかし今月18日発売の写真週刊誌で竹田氏の“両天秤疑惑”が発覚。華原は「あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」とブログに心境をつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2014年4月21日のニュース