乃木坂46 一時活動休止の生田にエール「いつでも帰っておいで」

[ 2014年4月21日 19:20 ]

「モンスターハンター10周年アニバーサリーパーティー」に出席した乃木坂46のメンバーたち。(左から)松村沙友理、永島聖羅、白石麻衣、西野七瀬、斉藤優里

 「乃木坂46」の白石麻衣(21)、松村沙友理(21)ら5人が21日、都内で行われた「カプコン」の人気ゲーム「モンスターハンター10周年アニバーサリーパーティー」に出席。20日に学業優先のため同グループを一時活動休止することを発表したメンバーの生田絵梨花(17)にエールを送った。

 斉藤優里(20)は「学業に専念しないといけないこともあると思う」と生田に理解を示し、「早く戻ってきて一緒に活動したい」と応援。松村も「重くは受け止めていないです。みんなで助けあうのがモンハンも乃木坂46も魅力。いつでも帰っておいで」と呼びかけた。

 また、この日は元「モーニング娘。」で現在は芸能活動を無期限休業中の後藤真希(28)がサプライズ登場。アイドルの“先輩”を前に乃木坂メンバーは恐縮しつつも、「モンハン好きで、親近感がわく。一緒に狩りに行きたい」と声を弾ませた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2014年4月21日のニュース