間下このみ 「妖怪ウォッチ」レアグッズをゲットし大興奮

[ 2014年4月21日 11:52 ]

間下このみ

 女優で写真家の間下このみ(35)が20日、自身のブログを更新。東京駅にオープン中で、入場困難になっているグッズショップ「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」を訪問し、レアグッズを購入したことをつづっている。

 東京駅の一番街で3月14日に期間限定でオープンしたものの、来場者が殺到し商品を提供することが困難になったため営業を休止していた、人気アニメ「妖怪ウォッチ」をテーマにしたイベントショップ。4月14日から営業を再開したが、ウェブ抽選で当選した人しか入場できない、ファンにとっては“聖地”的な存在となっている。

 抽選に当たり、7歳の長女と訪れたという間下は「売り切れのものや購入の個数制限もあったりして、お目当てのものを買えなかったりもしたのですがでも、なかなか手に入らないグッズもゲット出来た」と大喜び。翌21日のエントリーでも、弁当グッズやクッションなど購入したものを報告しているが、中でも、手に入れたメダルがネットオークションなどで3万円前後で取引されていることが判明。「恐るべしです」とアニメ人気のすさまじさに驚きを隠せない様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2014年4月21日のニュース