恐妻家の雨上がり宮迫大丈夫!?金曜バイキングは「家族と健康」

[ 2014年4月3日 13:00 ]

小林麻耶(中)が大家族一家を訪問し、大騒ぎの1日を体験する

 フジテレビの国民的番組「笑っていいとも!」からバトンを受け、1日からスタートした新バラエティ情報番組「バイキング」(月~金曜前11・55)。4日の放送では金曜MCのお笑いコンビ「雨上がり決死隊」が金曜テーマである「家族」「健康」の2大関心事を取り上げる。

 なかでも、一昨年に胃がんを患いながら復活、また芸能界随一の恐妻家といわれる宮迫博之(44)は、特にこの両テーマにこだわりを持つだけに、どこまで面白く掘り下げられるか見ものとなりそうだ。
 
 さらに、タレント小林麻耶(34)が大家族一家を訪れるロケ企画や、俳優千葉雄大(25)が週末に行ける海外弾丸ツアーを紹介するなど見どころ満載。

 番組では曜日ごとにテーマを設けており、これまで「ダイオウイカの捕獲挑戦」や「はなまるコンビの復活」など話題を提供している。

 レギュラー陣の抱負は以下の通り。

 ▼渡辺えり 50代一般女性代表として、自然体でとにかく楽しみながら本音をどんどん言っていきたいです。また主婦代表としても、さまざまなことに対して細かくチェックしながら自分らしさを出していきたいです。

 ▼小林麻耶 フジテレビさん、初めてのレギュラー番組でしかも生放送! 心から光栄に思います。笑ってほっと一息つけるようなお昼になるように全力を尽くします!

 ▼千葉雄大 この度、初めてバラエティ番組のレギュラーを務めさせていただくことになりました、千葉雄大と申します。未知の世界すぎて、自分がどのようにたち振る舞うのか、想像ができませんが、いろんな方と会っていろんなものをみて、一皮むけられたら、と思います。見てくださる皆さまの顔に笑みが浮かぶようがんばります! よろしくお願いします!

 ▼「NMB48」山本 彩 全国放送のレギュラーは初めてなので、緊張しますが、すごく楽しみです。クールで真面目な印象を持たれがちなのですが、金曜日の最年少なので元気で、”さわやかさやか”な一面を見せていければと思います!!

 ▼「ウーマンラッシュアワー」村本大輔 ウケたら自分のおかげ、すべったら雨上がりさんのせいして、昼からゲスく頑張ります!

 ▼「ウーマンラッシュアワー」中川パラダイス みなさんにパ~ラダ~イスな時間を過ごしていただけるように頑張ります! ゆくゆくはお昼の顔になりたいです。

 ▼滝沢眞規子 日本のママたちのお昼が、もっと楽しくなるように頑張りたいと思います!

 ▼クリス-ウェブ佳子 皆さんにとって幸せな一週間のエピローグ、そしてステキな週末へのプロローグとして、これからの金曜日を盛り上げていきたいと思います。話し好きで話し下手ですが、どうぞよろしくお願い致します。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年4月3日のニュース