バナナマン設楽 いいとも奇跡の共演に興奮「心震えた」

[ 2014年4月1日 11:50 ]

「笑っていいとも!」が最終回を迎えたタモリ

 「バナナマン」の設楽統(40)が1日、MCを務めるフジテレビ「ノンストップ! 」に出演。前日3月31日に最終回を迎えた同局「「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」(後8・00~11・14)を振り返った。

 司会のタモリ(68)と、新旧レギュラー、明石家さんま(58)、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題、ナインティナイン、笑福亭鶴瓶(62)、SMAP・中居正広(41)という超豪華メンバーが同じステージに立つ夢舞台が実現。

 ダウンタウンはとんねるず、爆笑問題と“不仲説”がささやかれ「奇跡の共演」。設楽は「お笑いレジェンドたちが一堂に会した。これもう、凄いことなんですよ。同じ画面にこういう形でこの人たちがいるのは、諸々なことがあって、実現しないっていうですね。いろいろありますから」と笑いを誘い「こことここが画面に映らない。同じ局内にいても絶対に会わないなんていうウワサも聞いたことがある。ただね、いいとも、タモリさんということで、こういう形が実現した。僕ら客席で見ていたんですけども、震えましたね、心が」と一夜明けても興奮気味に語った。

続きを表示

2014年4月1日のニュース