×

「いいとも」打ち上げ盛況 タモリ「また手を貸して」

[ 2014年4月1日 11:42 ]

「笑っていいとも!」が最終回を迎えたタモリ

 フジテレビの笠井信輔アナウンサー(50)が1日、同局「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に出演。前日3月31日に最終回を迎えた同局「笑っていいとも!」の打ち上げの様子を伝えた。

 名物コーナー「テレフォンショッキング」のテレフォンアナウンサーを務めた笠井アナ。同日夜の生放送特番「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」に出席した。

 特番終了は午後11時14分。打ち上げは同局のある東京・台場のホテルで深夜0時から行われ、700人が集まったという。笠井アナは「乾杯はタモリさんでした。乾杯のあいさつで『また機会があったら、協力してください。手を貸してください』ということを言いました。その一言に、会場はオーッ。タモリさん、まだまだやる気があるんだなと盛り上がりまして。そして乾杯のご発声は『日本のバラエティーに乾杯』。この一言で、大変盛り上がったパーティーでした」と証言した。

 中締めは午前2時半だったという。2010年10月からレギュラーを務めたベッキー(30)も自身のツイッターで午前5時半に「今から2次会ー!」。午前7時半に「解散」と打ち上げの模様を伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2014年4月1日のニュース