西川史子 新婚組・鈴木奈々らに毒づく「面白くない」

[ 2014年2月20日 22:18 ]

西川史子

 今年1月に離婚した医師でタレントの西川史子(42)が20日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。ともに今年1月に結婚したライセンス・藤原一裕(36)タレントの鈴木奈々(25)らに毒づいた。

 先輩の今田耕司(47)が自身の結婚を祝ってくれなかったというエピソードを藤原が話している最中、西川は苦虫をかみつぶした表情。相方の井本貴史(36)が「おまえ(藤原)の話をしてる時、西川先生すごい顔して聞いてた」と言うと「(藤原の話は)全然、面白くないね」と“鬼の形相”で切り捨てた。

 昨年6月に結婚、妊娠8カ月の優木まおみ(33)がハワイで挙式した際の3種類のウエディングドレスを紹介すると「どうせタイアップでしょ」と、にらみつけた。

 今年1月に結婚した鈴木奈々(25)の夫は一般男性。鈴木がテレビでプライベートのことを話すのが気に入らないといい、先日、大ゲンカしたと明かすと、拍手をして笑み。「全く一緒だもん、私と。バラエティー(番組)はやっぱりパーソナルなことを話さなきゃいけないじゃないですか。切り売りするじゃないですか。そうすると彼は一般人だから、それは面白くないですよ。だから別れるんですよ」と力説した。

続きを表示

2014年2月20日のニュース