楽天の美馬夫人アントス・アンナ まだ「慣れないです」

[ 2014年2月20日 15:53 ]

 楽天の美馬学投手(27)と先月12日に結婚したスパニッシュ系フィリピン人のクオーターで、女優のサントス・アンナ(26)が20日、自身のブログを更新し、多くの祝福を受けていることを明かした。

 サントスは「たくさんお祝いしていただけて幸せな日々です♪」と言い「仙台の街を歩いていて、おめでとうございます!と声をかけてくださった方々も本当にありがとうございます☆」と感謝した。

 また仙台にある夫婦の行きつけのお店からサプライズで名前入りのプレート付きケーキを振る舞ってもらったり、多くの親友や先輩などからお祝いのメッセージカードやバルーンアートなども届いているといい、その写真なども掲載しつつ感謝の言葉をつづった。

 結婚して1カ月以上経過しているが「まだまだ実感が湧かないので慣れないです。笑」といい、「いつも、二人で恥ずかしくなりながら、『そっかぁ。家族になったのかぁ。ウケるーーー!笑』ってなっています!笑」と新婚らしいエピソードを明かした。

 “新婚”というくくりについて「そもそも新婚期間ってどれ位なのでしょうか??笑 いつまでキャピキャピしていられるのかなー。笑」と疑問を投げかけつつも、今を楽しんでいる感じが受け取れる。

 夫の美馬は現在、春季キャンプで沖縄に滞在しているが、サントスも先日、13日までキャンプをしていた久米島に訪問したことをブログで明かしており、19日付のブログでは「とても楽しい時間で、なにより選手の皆様が一生懸命練習していらっしゃる姿を間近でみることができ、私もワクワクドキドキしました(^^)」と夫の雄姿を目にし興奮していた。

続きを表示

2014年2月20日のニュース