「仮面ライダー剣」出演の竹財輝之助が結婚!お相手は女優の藤真美穂

[ 2014年2月20日 12:23 ]

竹財輝之助

 俳優の竹財輝之助(33)が女優の藤真美穂(35)と入籍したことが分かった。20日、双方のブログで明らかにした。

 竹財が「ご報告」と題し、「プライベートなことですが、先日、女優の藤真美穂さんと入籍しました」とつづり、「今年は念願の舞台を踏むことが出来そうですし、初心にかえったつもりで、またイチから勉強したいなと思っています。これからも研鑽を積んで、役者として、一人の男としてもっと成長できるように顔晴ります」と決意を語り、「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただければ幸いです」と結んでいる。

 藤真も「ご報告」と題し「私事ではありますが、先日俳優の竹財輝之助さんと入籍しましたことを、ご報告させていただきます」とつづった。そして「彼は自身も認める“肥後もっこす”の熊本男子ですがとても頼りがいがあり、心底優しい方です!泣いたり笑ったりいそがしい私を、いつも大きく受けとめてくれます」と竹財を紹介した。

 「これからも互いに笑顔と思いやりを忘れず夫婦で手をとりあって、日々を歩んでいきたいと思います」と誓い「また、きちんと足跡を残していけるように役者としても今以上に精進してまいりたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」と結んでいる。

 竹財は2004年、「仮面ライダー剣」で俳優デビューし、2007年には映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」で女優松下菜緒(29)の相手役に選ばれた。現在フジテレビで放送中の「天誅~闇の仕置人~」に出演している。藤真は2002年にCMデビューし、同年に映画「リフト」でスクリーーンデビューを果たした。

続きを表示

2014年2月20日のニュース