AMO 結婚祝福に感謝 妊娠は否定「予定はまだありません」

[ 2014年1月19日 15:08 ]

「THE BAWDIES」のROYとの結婚を発表したモデルのAMO

 ロックバンド「THE BAWDIES」のボーカル&ベース、ROY(30)との結婚を発表したモデルのAMO(22)が19日、自身のブログを更新し、「結婚の報告につきまして、突然の発表だったにもかかわらず温かく受け止めてくださった皆様、本当にありがとうございます」とお礼の言葉をつづった。

 「入籍自体は 実は先週にしていましたが、いろいろな責任を考慮し準備を少しずつ進めていたために、発表が少し遅れてしまいました」と18日の発表となった理由を説明。直筆での結婚報告だったが「せめてもの誠意として自筆での文を載せさせていただきました。ただ見ていただければわかるとおり、字が苦手なので。自分で見返して、あまりのへたくそさに後悔と恥ずかしさでいっぱいです」と“後悔”も。

 夫となったROYについて「彼は、自分自身の感情に真っすぐでいること、どんなことも前向きに変えていく力、そして人を愛することの素晴らしさをわたしに教えてくれました。その魂が宿ったTHE BAWDIESの音楽が大好きですし、彼の音楽への真摯な姿勢を心から尊敬しています」とし「今後はそんな彼をパートナーとしてしっかり支えながら、マイペースにではありますが自分自身も少しずつお仕事をしていくつもりです」と妻としての決意を示した。

 また突然の発表に、おめでたでは?とのファンの声もあったが「子どもを産む予定はまだありません」と否定。「今は妻としての生活を一人前にできることが自分の課題だと感じています。ただ子どもは本当に大好きなので、だからこそ母親になる準備がちゃんとできてから、将来考えたいと思っています」とコメントしている。

続きを表示

この記事のフォト

2014年1月19日のニュース