イケメン集団元リーダーの佐藤峻、卒業「また逢う日まで」

[ 2013年12月31日 05:09 ]

12月末での退団を発表した俳優集団「NAKED BOYS」のリーダー佐藤峻

 「男性版AKB」と呼ばれることもあるイケメン俳優集団「NAKED BOYZ(ネイキッド ボーイズ)」元リーダーの佐藤峻(30)が、31日でグループを卒業。同日早朝に自身のブログで心境をつづっている。

 「すべてを振り返ってたら40歳くらいになっちゃいそうなので、割愛しつつ」3年間を振り返る。「番組や舞台、イベント制作に関わってくださいましたすべての制作スタッフのみなさま、共演者のみなさまにも深く感謝いたします」と謝辞。そして「岩ちゃん」「まっつん」「ぐっち」…と団員たちに愛称で呼びかけるかたちで、仲間たちへの思いを吐露している。
 
 また、ファンにも「本当にありがとうございました」とコメント。ただ「またこれからもみんなとはつながっていたいので、さよならは言いません。なので、また逢う日まで…by 卒業王子」と締めている。

 佐藤は「NAKED BOYZ」の結成メンバーで、今年7月に卒業を発表。8月にリーダーを退任した。

 

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年12月31日のニュース