肝っ玉母ちゃんまっしぐら!?中澤裕子「すごいですよ、マジで」

[ 2013年11月12日 13:30 ]

「ジニエブラPRイベント」にゲストで登場した中澤裕子(左)とジョアンナ・サンブチーニさん

 元モーニング娘。のタレント中澤裕子(40)が12日、都内で行われた「ジニエブラPRイベント」に登場した。

 中澤は「体のラインはすごく気になります。これは全然違います。着用した瞬間に何これ?、すごい楽!って。着け方も楽だし、着けても楽。今は育児中っていうのもあるので、下着のストレスから解放されるのがこんなに楽かと。オシャレもしたいですし、それも両方兼ね備えている」と商品の魅力を熱くPRした。

 中澤は昨年11月に長女を出産。「あと2週間ぐらいで1歳になります。11月に入ってからは娘の誕生日のことしか考えていない。娘はわからないんですけどね」とニッコリ。この1年を振り返り、「生活自体が変わりました。毎日が幸せで、毎日元気で、毎日楽しい。最近は(娘も)自己主張もしていきているし、不安は多少はあるけど、過保護になりすぎず、余裕を持って受け入れられる母親になりたい。母ちゃん、すごいですよ、マジで!」と肝っ玉母さんの顔を見せた。

 現在、再ブレーク中のモーニング娘。については「現役のモーニング娘。の中学生もいるので、母の気持ちで見ています」と笑った。

 会見には、商品のイメージモデルを務める「2012年度ミス・ニューヨーク」ジョアンナ・サンブチーニさんも登場。ジョアンナさんが下着姿で「私自身も愛用しているし、すべての世代の女性に勧めたい」とPRする横で、中澤は「私にはこの格好はできない。ドキドキする!」とテンションを上げていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年11月12日のニュース