双子妊娠中のインリン、9カ月のお腹披露「とにかく凄すぎて…」

[ 2013年11月12日 12:34 ]

9カ月になったお腹の写真を披露したインリン・オブ・ジョイトイ(2010年10月撮影)

 双子を妊娠しているタレント、インリン・オブ・ジョイトイ(37)が12日、自身のブログで「とにかく凄すぎて…」とつづり、9カ月に入った自身も驚きの特大級のお腹の写真を投稿した。

 「妊娠9ヶ月のお腹」と題して34週に入ったお腹を笑顔で披露したインリン。「お腹の皮膚が鏡みたく何か映るくらいテカテカにピカピカ」で「お臍は臍のシワがなくなってしまったくらい飛び出すぎてしまって…、ツルんとした出べそになりました」と表現した。とにかく本人も驚愕なようで「もうここまでくると、何が何だかで……とにかく凄すぎて……」「お腹を見る度に1人で笑ってしまいます」と続けた。

 最後は「出産まであと1ヶ月、このさらに成長するお腹は一体どうなってしまうのかな・・」と母になる喜びとともに成長し続けるわが子を思いやった。

 インリンは2008年9月にプロレス団体「ハッスル」の元社員の男性と結婚。10年7月に第1子男児を出産した。今年6月には双子を授かったとブログで報告。それも男の子と女の子の双子であると明かしていた。現在は故郷の台湾で主婦業、育児中心の生活を送っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年11月12日のニュース